畑仕事すこし

今日も暖かい1日になりました。
果樹にぱらぱらと肥料を撒いて、畑を少しだけ起こしました。起こしながら草取り。はこべや何やら、地面にべたーっと貼りつく草がたくさん生えてます。スギナも嫌になるくらいある。退治したいけど、多分ムリ。共生はしたくないが、するしかない(話してわかる相手じゃないしね~w)。

震災から今日で1ヶ月。
短かったような、長かったような。
まだ落ち着かない。というかずっともう前の気分にはなれないのかも。少なくとも半年とかの長いスパンで見ないとダメかもしれませんね。
昨日に続き、今日も大きな余震。
つい数分前には軽井沢でもぐらりと揺れました。

きのう置いといたやつは、mさんほかお1人くらいのダウンロードだったのかな?
残念でしたね~、面白かったんですよ。
面白いだけじゃ「アホか」と思われそうだったので、1曲お付けしてもあったのよ~。
え、要らねぇ?
あらそ、じゃ、もう置かない。ふん。

と言いつつ。

もう1回だけね   ←  リンク切りました・12日朝9時半

クリックするとDLされて、解凍するときにパスワードを聞かれますんでね、あの方の、お名前のほうね、それをアルファベットでね、ぽちぽちと入れてやると開きますんでね、よろしく。
ウイルスとかは付いてないですから、その点は安心していただいていいんですが、
あの、興味のない方は、ぜひともっ! スルー推奨です。
今ここで、あのかたのお名前がわからん、なんちゅう方も、スルーしてくだされ。

笑って、それで、ちょっとしみじみしてください。何事も震災前のようにはいかないけど、笑ったりしみじみしたりしながら、なんとかかんとか、やっていこ。
いつもアクセスしてくださる皆さまに、ほんのお礼でございます。ほとんどの方には無価値かもしれんが・・・w、まぁそれも。

明日も晴れそうだけど、気温はいくぶん下がります。朝もマイナス5度の予報。ではまた