静かな週末終わり

静かでしたね・・・。ウチだけですか?w
アウトレットも前年同月比9割減という噂を聞いています。ちょっと数字がオーバーかもしれないけど、それでもたぶん、半減以下なんだろうなと想像。今年はほんとうに大変な年になりそうだ。

ポシェット(お客さんの製作です)。パスポートサイズだそうです。
何となく見覚えのある布がありませんか? アジア各国総動員風です。
去年の夏、端切れが欲しいお客さんが来られて、適当に見繕って差し上げたんですが、このたび「出来ました!」ということで、写真を送っていただきました。許可を得てご紹介しています。
ぜんぶ手縫いなんだそうです。
小さな端切れが、こんな風になるんですね~~~~♪
mさん、ありがとうございました!

すこし前に置いておいた「時代♪」がよかった、という反応もちらほらいただきまして。
皆が皆、「要らねーや」と思ってるわけでもないのねと、ちょと安堵したりして。

ほんのお礼です ← いったん消しました。また今夜もう一回置きますね。

今日も商品撮影などしておりました。気温はだいぶ高くなって、ぼちぼち畑にも鍬を入れないといけないのですが、今年はほんと、何もかも後回しになってしまってます。育苗してるのもいまひとつうまくいきません。

明日の夕方からまた雨になりそうなので、ちょっとだけ畑やろうかな。
ではまたです

追記)
ヒント**あのひとといえばおわかりよね?