2件のコメント

  1. 泣けてしまいます。
    昨日近所のガソリンスタンドにできた長蛇の列を横目に通院したりしていましたが、やはりこれは現実なんだと改めて実感されてふと涙がでました。
    しっかりしなくちゃ、あさって息子の卒業式も控えているし。被災地の方々を思えば卒業式ができるだけでも幸せです。
    兵庫の震災のときに歌われたのですね。今度は兵庫のみなさんがきっと応援してくださるのでしょう。がんばりどころです。

  2. 息子さん、卒業なんですね、おめでとうございます。
    ななよしさんも、だんだん楽になっていけそう(子育てという部分で)。
    ぼんやりしている場合じゃないなと思いつつ、やっぱりなかなか仕事が手につきませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)