久々の青空、新作、畑

青空がのぞきました。日中はそこそこ晴れた。一息つきました、なんとなく。


アイロンかける前で、なんか皺ですが、かぶりのブラウス。胸元の開きを工夫してみました


ゆったりパンツ。ポケットがないと何かと不便でしょ? パッチポケットを色変わりでアクセントに


ちょっとぶれてるんだけど、すもも彩の姫、たわわです


ハチ、アリ、ハエ・・・・・・。私の姫になにをする!


ピーマン元気。同じナス科でもトマトの脆弱さに比べると優等生です


ナスも元気


サツマイモです。元気に伸びているが、そろそろツル返し?


枝豆。今年は今のところイノシシからは守られてますが


きうりの花


マッチャンの実と花。まだバンバンとれる、というところまではいきません

こんな辺鄙な場所にあり、しかも入りにくそうな気難しそうな店なのに、なんとなーく毎日お客さんに来ていただき感謝です。まだ数日お天気ぐずつきそうですが、その後は夏らしくなるのかな? 共和国は基本、連日開国です。今後ともよろしくお願いします!

ではまた