run a way

♪ランナウェイ とっても好きさ 
 ランナウェイ つれていってあげるよ♪
中島みゆきさんではありませんよ、念のため。誰だっけか・・・。グループ、顔を黒く塗った。高校生のころ、忘年会だったか新年会だったか、そのような催しのときに、同期で顔に靴墨塗りたくってこれを歌いました。寒い時期だったなぁ、後で顔を洗う水が冷たかった。
暑い1日。いやぁもう、暑い。軽井沢だって暑い。
午前中、佐久まで走って美容院へ。ずっと切れなかったのをやっと切った。いつも行くところは混んでいたので、新しいところ。車を置くのがちょっと難しい。道を走るのはなんてことないけど、やっぱり緊張するのは駐車ですよね。
帰りに除光液購入。マニキュア買って塗ったはいいが、落とせなくて、しばらく間抜けな爪でした。スーパーで食料品買い物。
午後は高崎へ。走る走る。初めて碓氷バイパスを自分で下りました。前に遅いトラックがいて助かった。後ろにずらずら並んでしまったけど、「私が悪いんじゃないもん!」と気楽。さすがに帰り道は夫に運転してもらいましたが。
私の留守に、夫がイノシシよけネットを張ってくれました。まだ完成ではないけど、畑が囲まれました。それでも侵入してくるのがイノシシらしいけど、少なくともまったく無防備であるよりは、いいんじゃないかと。
明日写真やら撮りたいと思います。マッチャンも畑ではなく花壇でできていたのですが、今日は収穫も撮影もするヒマなしで。
ではまたです