吹雪?

朝起きると、吹雪でした。なんじゃこりゃーっ!(ジーパン刑事風)とつぶやき、もう一度寝ました。で、起きるとまだ雪です。まいったなー。
未明には大雨と雷でしたが、朝になって雪。昼ごろやんで、猛烈に風が吹きまくり、ときどき日が射すという天気でした。
今日も開店準備を大わらわで続行。寒いのであまり進みません。商品もいま全部出しても早すぎるので、あっちこっちになり、混乱してしまいました。色褪せや値札落ちなどをチェックしながら並べ、ストック分は別にしたり。
そんなこんなですが、明日から開店します。
えぇ、長らくお待たせして申し訳ございません。暖かい日をねらって(ほんとにお願いします)、お出かけくださいませ。
インドからの大事な荷物は、やっぱり来ないみたいです・・・・・・(泣)。まぁ、しょうがないですね。こういうこともあるってことで。残りの荷物を仕分けして、値札付けたりもしないとなりません。うーん、イソガシイ。
月末から来月アタマにかけては、松本の展示会もあります。昨年と同じ、中町蔵シック館です。お近くの方、ぜひいらしてください。
あ、野球の話ですけど、なんとなんとアメリカが負けて、日本が準決勝に進むことになりましたね、夜のニュースでびっくり! で、また韓国戦なんだそうですね、今度は勝てるかなー。楽しみが増えちゃいました。試合はいつなんだろ?
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)