ブログのお引越しです

3月1日(水) 雨
朝のうちに雪は雨に変わり、その後ずっと降っています。今はけっこうな本降りで、屋根をたたく雨の音を聞いています。
さて、やっとこさっとこ、ブログを移転しました。
今までエキサイトブログでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。場所は変わりますが、今までどおりよろしくお願いします。
近日中に、このブログの中から、過去の記事(アーカイブ)にリンクするようにしたいと思っています。
今日、佐久へ買い物へ行く途中に御代田町あたりを走っていると、早くも春起こしをすませた畑がいくつも見られました。早いですね・・・・・・。きっともう、レタスの種まきは始まっているんでしょうね。うちも今月半ばころには、室内で種まきを始めようかな。
と、気分も盛り上がったので、ジャスコで久々にガーデニングの雑誌なぞを購入してしまいました。早く春よこい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)