復旧のお知らせ

移転早々いきなり壊してしまいましたが、なんとか復旧できました。
びっくりさせてすみません・・・・・・。
メールいただいたxさま、ありがとうございました。
ああいう画面をごらんになったのは初めてでしたか・・・・・・。初めて見るとぎょっとしますよね、確かに(すっかり慣れっこになっている自分です)。
何のことやらわからない皆様に、説明。
サーバーエラーという、初歩的なエラーが起きてしまい、英語と数字がずらずら書かれている画面が出てしまったのです。ブログに飛ぼうとすると。
英語がわかる方だと、もしかするとあの画面は、
「×××が777で間違ってるだろ、ボケ! それから○○○が666で間違ってるだろ、しっかりしろっ!」
と読めるのかな? 私は英語わからんちんなので、理解不能です。
というわけで、今後ともどうぞよろしく!
ああ、疲れたんで、寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)