とりあえずよかった

ホクセンの核実験とかいろいろと世間ではあるのですが、とりあえずよかったというのは、5月のみーさんの追加公演、チケットが電話一発早い者勝ちではなく、インターネット抽選と電話抽選だと発表されたこと、について。時間的猶予が少しはありそうな(しかし倍率は天文学的w)。倍率、なんか懐かしい響き、受験生の時くらいしか意識したことがない言葉ですね。当時の私が、難関国立大学に合格するくらいの難しさかも(おいおい、それって「無理」ってことか)。
がんばります。

今日は病院へ。
骨折したところがどうもまだしばしば痛むので、ほんとにくっついたのかどうかレントゲンで見てみたほうがいいんじゃないの、と思って。
そうしたら、医者さんはあちこち押したり腕ぐるぐるさせたりした上で、心配はないでしょう、だって。3ヶ月で大体完治するんだけど、場所が場所だけに、あと、2本同時に折れているので、半年くらいは疼痛があっても不思議はないですね、ってことでした。そういうことなのか。というかまぁ、一生、ときどき痛いのかもしれないですな・・・。
まぁドクターにそう言われりゃ安心しました。今日はえらい混んでました、電話予約して行ったのですが、よく考えたら連休明けだった。

一昨日の登山後、股関節に完全にきちゃって、左足が上がらない状態だったのですが、今日になってよくなりました。かなり焦った、これじゃもう山なんて登るどころか、ハイキングもできないじゃんと思ってしまった。
普段歩かないところに、いきなり雪山登りなんてやったので、関節も筋肉も悲鳴を上げたということかな。おまけにアイゼンなしだったのでかなり足元が不安定で。まだ筋肉痛がありますが・・・w 今年は少しずつ、近場の山なんかに登ってみようかなと思っている今日この頃です。

そろそろ春ものを作り始めるか。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)