意外な暖かさ

5℃くらいまであったそうな、本日の軽井沢。午前中は日もさんさんと照り、確かに暖かかったです。窓を全開にして掃除機をかけました。こんなことは真冬にはめったにできません。寒くてね~。

午前中、ほぼ出来上がっていた服の仕上げ。ボタンホールとボタン付け。
午後は撮影したり、ネットショップに上げたりの作業など。
たいして何もしていないな・・・。

朝、ワイドショーを見ていたら、下のほうにテロップで「桃井おり、年下と熱愛」みたいなことが。
「桃井おり、って誰だよ!」 と突っ込んだのは言うまでもない。
午後1時台の衛星の映画が「イエロー・ハンカチーフ」というアメリカ映画で、これってあの映画のアメリカ版? と思いながらちらちら見ていたら、宿屋の女将役で「桃井おり」さんが出てきて笑えました。

もちろんわかっていると思うけど、桃井かおり、のことです。さすがに健さんは出てこなかった(と思う、見たわけじゃないので)。

明日はなんと、最高気温14℃の予報です。東京は30℃くらいになるの?
ではまた