レーザーきれい

結局、悩んだ末に購入したのはカラーレーザー。
まさかの13900円送料無料。
もうほんとに安すぎて安すぎて申し訳ない、って感じです。
これでグーグルの地図を印刷したら、あら綺麗。ま、拡大したものは、もともとの文字が多分ぼけているから、それほどじゃないけど、普通の文書などを印刷すると文字のクッキリさには脱帽です。
昔昔、感熱プリンターなんてもので感熱紙に印字するのが普通だった頃に、父親が買ったばかでかいレーザープリンターのスピードと美しさに驚愕したのを思い出しました。このばかでかいレーザープリンター、もちろん富士通オアシスのワープロ用プリンターで、今では私の部屋の見えないところに隠してあります。漬物石にもならない、重いけど大きすぎて。

このカラーレーザー、19㎏もあるので机の上には載せられず、床の上。
私のパソコン周辺は、コードだらけでもう、大変な状況です。
本体、モニター、外付けHDD、外付けのスピーカ、光ファイバーの端末、モデム(?)、無線のちっこいの、プリンター、スキャナー(ふだん使わないので別の場所だけど)、などなどなどなど。時々これにVAIO君が加わるし、時々i-pod君もくっついてくる。仕方がないとは思いつつ、何とかならないかな。

昨日から寒気が入ってきているのですか?
今日の軽井沢は日中も10度以下の寒さ。朝は当然氷点下。明日もこんな感じみたいです。晴れているからそれほど寒さとして感じないけど、やっぱりヒトケタだと冷えますよね。
ウメも夕方になると家に入りたがって困ります。今のところ抜け毛がまだ終わっていないので、外で我慢させてます。
時々窓の外でじーっと中を見ながら、ふるふる震えてみせてたりする。
もうちょっと我慢せい。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)