お久しぶりです

昨夜遅く、羽田空港に到着しました。
夜遅かったけど、上空から見る東京はほんとに明るくてきれいでした。
エアアジアは大きな遅延もなく、すこぶる順調なフライト。
今回は東京~クアラルンプール~デリーと乗り継ぎましたが、少々飛行時間が長いこと、帰りは1泊しないと乗り継げないこと、を除けば、そうそう悪い選択ではないような気がしました。

お久しぶりです。
結局、インドでは一度もネットにつなぎませんでした。つなぐ努力もしなかったw
4日目に早くも寝込み、以後ずっと回復しないままで、ほんとに最低限のことしかしませんでした。
お連れした(つもりの)方が最後までいちばんお元気で、お世話するはずが逆に薬をもらったりお世話になってしまいました、とほほほほ。

夜会までに治さなければ!

デリーでぶっ倒れているときに、初めて新しいCDの2曲を通しで聴いたのですが、「バクです」にやられた・・・・・・。最初にちょっとだけ聴いたときは、なんか違うかもと思ったのですが。

まぁともかく、帰りました。
インドはね、いる間は「もう当分結構ですわ、できることなら二度と来なくてもいいですわ」とか思ってるんだけど、帰国の空港に向かうときには「また来てやってもいいですわ」と思う不思議な国です。どんだけ上から目線w
インドが不思議なんじゃなくて、私がおかしいのかもしれないと、最近つくづく思うようになりました。今回はちょと体調崩しすぎて辛かったけど。
ではまた