ようやく

友人から送ってもらったチケットが到着。
当日、お互いに急に何かあったらおじゃんだから、送ってくれたんです、感謝。
チケットを見たら、ちょっと現実味を帯びてきた。
もう来週だー、往復するバスのチケットも予約しました。

今日はやらなきゃいけないことがあって銀行へ行ったりしました。その程度には回復基調。
快晴で、浅間がきれいに見えました。
そういえば今朝は氷点下になったようで、やはり昨日収穫してよかったです。

新譜も今日発売ですね、もう皆さん聴かれまして?
私は夜会当日まで待つつもりです。
それにしても、自分がインド行っただけでこれだけ弱ると、自分より一回り以上上で、これだけ活動しているみーさんって凄いなと、心底思います。

ではまた