電プーのヤギ

よくわかんないかもしれないのですが、ジャイプールの街をオートで走ってたら、隣のオートにヤギが乗ってた!
よく見たらおっちゃんが二人で抱いてんの。
あまりの可愛さに写真撮影。

でもこのヤギ、もしかすると、生贄になっちゃうのかもしれないんだけどね・・・・・・orz

オート三輪にヤギっていう絵は、あまり見たことがないような気がします。バスにヤギなら、いくらでもあるんだけどなぁ。あ、インドじゃなかったりするけど。

今回のインドは、ほんっとうに、オートに頭にきっぱなしでした。毎回そうだと言えばそうなんだけど、今回ほど100%の確率で、必ず何かやらかしてくる、というのは初めてじゃないかな。
いやまぁ、記憶は美化されると言うけれども(笑)

目的地に行かない
ようやく交渉成立して走り出したと思ったら5mで止まって「マダム、1つ提案が・・・」
メーターに細工がしてあってくるんくるん上がる上がるおまけに遠回り
目的地に着いたら、嫌と言うほど「3人で50」って言ったのに「1人50だ」
途中でぶっ壊れて(多分ウソ)「俺のせいじゃねぇ、金払え」

とにかく、どいつもこいつも、ほんとに、どいつもこいつも・・・・・・。

メトロができて、客が減っているのかもしれないけど。

と、書いていたら、またお腹が痛くなってきた・・・・・・orz
オート三輪病かもしれない。ではまた