I can’t stop……

杏里ですね。一応、杏里くらいは知ってるんです。カラオケに行くと、「ヤマネさんってほんとに日本人? 日本に長くいない期間があったの?」とマジで聞かれるけど、ええ、杏里とかちゃげあすとか、そのへんは知ってます。ただし平成に入ってからは、殆ど何も知らない状態。

そうそう、だいぶ前の話だから書くけど、酔っ払いとネコに行ったとき、ちょうど画面でAKB48が歌って踊ってたのね。ふと直近にアキバでカフェを見たのを思い出し、
「あぁ、この間アキバに行ったらばさぁ、AKB48カフェってのができててねぇ・・・」
「は? もういっぺん言ってみて」
「え? だからぁ、AKBよんじゅうはち、かふぇ、ってのができててねぇ・・・」
「ぶわははは! 相手があたしでよかったねぇ、あれはね、フォーティーエイトって読むんだよ!」

だそうでした。

結局、みーさんの新しいシングルを買わないまま旅立ってしまい、現地でFM録音から拾ったのを聴いてしまい、帰国したらユーチューブの公式ページで荒野よりがまるまる乗っかっていたのでさっそくダウンロードし、そして下痢が止まらないので動けず・・・・・・。シングル買わないまま。
気がつけば今週水曜日にはアルバム発売、土曜日には夜会の初日の幕が開くではないですか。
今日もネットを徘徊して、ここ最近出演されたラジオ番組などいくつかダウンロードしたけど、聴いてない。

操よ、み・さ・お。

夜会には来週前半に行くので、そのときにアルバムを買おうかなと思ってます。

楽しみだなぁ~。その前に体調を何とかしなければならないけど。
夫には、「お前は当分インドには行かなくてよろしい」と言われてしまいました(笑)。
いや、私もね、あなたが行ってくださるならそれが一番いいのよ~~~~~!
よろしくお願いします(ぺこり)

ではまた