サーバー障害 → 復旧

リンコル本店と公式ブログのサーバーが落ちているようです。
しばらくつながらない、つながりにくい状況が続くかと思いますが、サーバー側で復旧してくれないとどうにもならないので、すみませんがしばらくお待ちください。

けして、明日からのセールの準備が間に合わなくて意図的に落としてるとか、
そういうことではありませんので!(笑)

今日も暑くなりそうですね、では

おお、復旧しました、正午です  よかったよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)