伏兵登場???

朝、他県に住む知人から電話。今から行くよ~、とのこと。
電話を切ってから、はっとした。
もしかして、キャンペーン最終日に、歌うつもりなのかな、と。

この知人もみゆきさんファン。ただし、数年前までの私と一緒で、「生」にはあまり興味がない。
2人の娘さんに人生の真髄(家訓だったかな)として伝えた言葉が、
「思い通りには動かない 世の中なんて 何もかも
だけど あたしだって 世の中の思い通りなんか 動かない」
だそうで。(♪彼女の人生)
お嬢さんたちはとっても素敵な女性にお育ちになりましたよ♪

それはそうとして、違いました。野菜持参で友だちをつれてきてくれたけど、歌のことは「?」でしたw
最後の最後に思わぬ伏兵が現れたのかと一瞬期待したのですが・・・・・・。残念。

で、きのう3本アップした例のナガパンツですが、今日残った1本が出ましたので、完売となりました。
いやぁぁぁぁぁ、こういうことって。
作るかなぁ、ちょっと今、ベクトルが違う方向に行ってるんだけど(笑)
まぁちょっと、待ってください。そのうち作るかもしれません。


今日出たのはこちら。ロング丈で右の浮きポケットがポイントでした。ベルト状にナガ布をつけた前はゴムなし、後ろのみゴムというスタイル。

黒の生地は今、手持ちがなかった。どうする。

今から高崎の病院へ行ってきます。ではまた