湯たんぽ抱えて

下界はどこも猛暑だというのに、すみません。
いえ、軽井沢も暑いことは暑いのですが、落ちたスモモをもったいながって食べすぎたせいか、お腹を壊しまして・・・・・・。レンジでチンする湯たんぽを抱えているのでございます。

子どもですか。

お客さんに鳴らしてもらうピンポンが壊れ、困りました。
夫は外での展示会で留守、私しかいないので、ミシンもみーさんもテレビもパソコンもとにかくダメです。音が出るものはぜんぶ禁止です。パソコンもモーター音が結構うるさいし、2階にあるので。仕方ないので、着物をせっせと解いています。
ネットでピンポンを買いましたが、明日からお盆休みの会社で、当然今日発送されると思いきや、何の連絡もない・・・。ってことは、来るのは来週後半だわね。詰めが甘い自分。
参った。
仕方ない、着物たくさん解こう。

数日前に載せたみーさんの新しいシングルですが、一緒に入る歌が、
バクです♪
だって!!
この「ありえなさ」が大好きだよ。
しかしこのタイトルロゴな・・・・・・。
私が依頼されちゃっても、これなら作れそう。もうちょっと書体とかいろいろさぁ、グラフィックデザイナーなら何かできるんじゃないのかなぁと思うんだけど、そういうもんでもないのかな。
個人的には、昭和の時代の書体のような気がしてしまう。ゴジラとかウルトラマンとか。
気になりすぎる(笑)
できることなら、これは仮見本であってほしい・・・。

ではまた