あ・・・、キリ番見逃した

もうじき70万だなぁと思いつつ、70万キリ番企画でもやろうかと思っていたのに、数日忘れ、いま見たらもうとっくに過ぎ去って+950くらいになってました。あれ、+95かな? どっちでもいいか、いずれにしても見逃した。
カウンターの話です、わかりにくくてすみません。

夕方から母親の病院へ行っていたので、ただでさえぼんやりな頭が、さらにぼんやりです。

朝っぱらから携帯に入ってたメールで、夜会チケットの事務局抽選にはずれたのを知らされました。まず1つ。
パソコン開いてチェックしたら、もう一つもはずれてました。
これで今回は、4戦3敗ということになりました。
ファンクラブで1勝1敗、事務局2敗。
私、くじ運悪いみたいですね。
まぁ初日は無理と思いつつ1つやってみて、あとは平日にしたんですけど、そっちも落ちた。
でも、一緒に行こうと言っていた友人が見事に当選して、11月中に1度見られそうです。おこぼれに与る私。うわはは。願わくば、2階最後列端っことかは・・・w 何だか最近目がぼやけてきて、たぶんぜんぜん見えないから。

今日、メール便を出しに高崎のヤマトに行ったら、「電子マネーも使えますのでどうぞっ!」と、チラシみたいなものを渡されました。電子マネーって何・・・・・・。
電子マネーとかが使えないと生きていけなくなったら大変だな。

最近、キーボードのタッチが重くなってきた。

時々、衝動的に自慢したく、じゃなかった愛を語りたくなる親指シフトキーボード。
あの頃、親指シフター以外のワープロ打ちなんざイラネェ、と言われるほど日本語入力業界を席捲したのに、なぜこれほどまでに少数派になってしまったのだろうか。
富士通のせいなのか。
今でも大量に日本語を入力する人たちは、このシステムを使っているのかなぁ、どうなんだろう。
キーボード掃除しようっと。これが壊れるとたいへん困る。

ではまた