このまま夏が・・・

終わってしまうのではないかと心配になるほど、ずっと天気が悪くて気温も低いです。
このまま終わったら大変だな・・・。
ぜひぜひ、カムバックしてほしい。

縫って縫って縫って縫う。
がんばって~から 死にたいな♪
丁度ここでこの歌のこの歌詞が。記念撮影w がんばってたので(笑)
右端のラインは今日必要だった6cm目安線。マグネット定規がくっつかない場所だったので、サインペンで書いた(笑)。いいの、道具なんだから、汚さずに使う理由はないんです。

初めて聴いたときは、驚きのあまり口をあんぐりと開けてしまった。聴き間違いかと歌詞カードで確認もした。
みーさんが、こんなストレートすぎる言葉を発するなんて、意外でした。
今も意外感はそのまま、カラオケで歌ったことはまだない。


本日の製作。パンツです。たいへん好評で完売したものを再製作しました。すこし形を変えてもいいかなと思っているので、また試行錯誤で兄弟が出来ていくかもしれません。
自分が着るなら、もうすこし丈が短くてもいいかなとか、裾ももう少し狭くてもいいかなとか。車の運転とか考えるとですね。

午前中にネットショップに4点アップ。作って写真までは撮るんだけど、その先が停滞していたものを何とかしました。まだまだ溜まってるんだけど、なかなか進まない。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)