下界へ

母親が退院するので、峠を下りて群馬県に行ってきました。
なんだか生あったか~い空気でした。軽井沢も。
82銀行の支店でお金を下ろそうとしたら、店舗が開く8時45分までATMもやってない!
ものすごくびっくりしてしまいました・・・・・・。軽井沢って田舎なのね、やっぱりw

帰ってきたら4時近くて、さすがにくたびれました。
病院って行くだけで疲れますよね。
天気も全体的にどよ~んとしていて、向こうは降っても霧雨だったけど、戻ってきたらしっかり降っていました。明日のほうが本降りらしい。

♪波の上 を聴いて癒されたとこ。
酒飲んで寝たくなってきた・・・。
飲みたくなる歌というと、ほかに、♪カーニヴァルだったね とか、♪紅灯の海 とか、♪テキーラを飲み干して とか、ありますねw ♪嘘つきは好きよ、もいいな。
私は飲んべぇではありませんが、酒は嫌いじゃないw
顔にも出ない。で、ずっと冷静に飲んでて、バタリと逝くタイプです。危険きわまりないw

タイではビールに氷を入れて飲むのが普通なんですよね。日本じゃありえない。
昔昔の中国では、冷蔵庫がないのでビールはぬるいものだった。それはそれで美味かったw

うん。
ではまた