それは、やがての日ではなく ♪

NOW! それは やがての日ではなく
NOW! それは 彼方の日ではなく ♪

この歌はコンサートでは歌っていないのですが。
いや、そんなことはどうでもよく、
そうなんですよ、今、やるべきことをやらなくちゃ。

覚醒しました。

タイ行きのチケットを手配しました。我ながら早い。やる時はやる。
いつもは、やれチケットがないだの、日付が合わないだの、安い席は一杯だの、ぐずぐずするのですが、今回はスパッと取りました。でも混んでますね・・・。
毎回このように、ちゃっちゃと仕事ができればいいのですが・・・w

今回は、タイへ飛んでからラオスへ向かう予定です。
ラオス北部やビエンチャンは、特にここ数年しょっちゅう行っているので新鮮味に欠けますが、南部にはもう十数年行っていないので、久しぶりに行ってみようかなと画策中。できたら到着後すぐに国内線で飛んで、翌日にはメコンを渡って入ってしまいたいです。そこから少しバス移動が続いて、でも飛べるところは飛びたい(ロートルです・・・)。
1ヶ月あるなら、オール陸路でどこまでも行ってしまいたいけどね~w
今回は2週間でラオスと北タイとバンコク回って仕事したいので。

ええ、仕事ですよ仕事、ほかに何か?

手仕事の布が見つかるといいのですが。
もう本当に、どんどん消滅していくので。

出発は来週です。

ところで、今朝の軽井沢は、氷点下15.4℃まで下がりました。この冬いちばんの冷え込みです。日中も氷点下の真冬日。寒いですね~~~~~。
さすがにこれだけ寒いときは、一晩中ボイラーをつけっぱなしにします。ふだんは電気代がもったいないので、使うときしかつけないのですが、ボイラー内が凍ったりしたらえらい出費なので。

明日は日中プラスになるような予報です。ではまた~

2件のコメント

  1. 出発は来週?
    すごい…。
    >ええ、仕事ですよ仕事、ほかに何か?
    知ってますよ、仕事ですよね。
    そんなに力まなくても(笑)

  2. どうせビアラオ飲んでるだけだろ、とか・・・・・・w
    バス旅行楽しくてやってんだろ、とか・・・・・・w
    皆さんに思われてるだろうなぁ~、と。
    半分当たってるんだけど、半分は仕事なの・・・・・・w
    あっ!
    違う違う、9割は仕事なの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)