♪今ゆくべき空へ向かえ

♪ 翼をあげて 今ゆくべき空へ向かえ
翼をあげて 向かい風の中 ♪ (翼をあげて)

今するべきことをしなきゃいけないのですが、まだ仕事が手につかない・・・・・・w
これはもう、とっととタイへ行くべきかな。
否応なしにシャキッとするからねぇ・・・。ラオスへも行くし長距離バスにも乗るし、そりゃもう、シャキシャキよ。腹巻に現金入れて動いてるから、野生動物なみの警戒心バリバリよw インドや中国よりは緩んでるけどw

「翼をあげて」は「DRAMA!」の中でも「NOW!」の次に好きな曲だったので、歌ってくれてうれしかったなぁ~。

なにはともあれ、かっこよかったわぁ~。
きりっとした歌を歌うときの、見ようによっちゃ怖いような、気合顔。
そしてやっぱり、最後の最後、「たかが愛」を歌い終わってすぐに、スタンドマイクを右腕で払いのけながら、あれはどう表現すりゃいいのか、こう、藪こぎしながら山頂めざして這うように登っていくときのような、大きな岩だらけの山頂直下で両手両足使ってよじ登っていくような、決意に満ちた前進! あるいはラッセルでもいいけどね、こう、絶対に何が何でも進んでやるぞという堅い決意だよ、それが漲ったあの1秒!
KOされましたわ・・・・・・。
みゆきさんの意図はまったく別のところにあるのかもしれないけど。
あぁそうか、今ふと思ったんだけど、あのセットが、廃れて古びた動物園なのだとすれば、みゆきはそこから敢然と出て行く、ってことなのかなぁ、そう取ってもいいのかな。現実の世界に戻る、というかね。幻と戯れていられる場所から、闘わなくちゃ何もできない現実世界に戻っていくんだ、ってことなのかなぁ。

それにしても、あの声量。最初から最後までまったく衰えることがないのね。
どれほどの努力をすれば、それが維持できるのか。
ほんとにすごい人だと思う。

・・・・・・・・・・・・ チケット探そうw
バンコク行き、バンコク行き。

本日は最高気温マイナス3.4度。あすの最低気温はマイナス14度の予報です。寒いね。とうとう電気毛布を腰から下に巻きつけてパソコンの前に座るようになりました。ではまた