寒波居座る

最低気温はマイナス13.4℃。軽井沢の気温なので、ここ追分は若干違うかもしれません。ここのほうが低いんじゃないかなぁ、標高が高いと思うので。

それにしても、やっぱり、「たかが愛」が圧巻だった。
たとえ歌詞を間違えたとしても、だ・・・・・・w
私の記憶が確かならば、1番と2番の歌詞をひっくり返しちゃった。
みゆきさんも、はっとした顔をしてた(ような気がする)。
その前の「真夜中の動物園」でも空白の1秒があって焦った。
思い出してすぐにまとめて歌ってました。
そんなこともあるから、楽しいですよね、コンサートは。

また行きたくなってる・・・・・・。
もう東京は終わって、残り4回、全部関西、もちろんチケットは完売(笑)。
DVD用に撮影をしたんじゃないかと、あちこちで話題になっているので、それに超・期待です。

それにしても、自分がこんなに、「生・みゆきさん」にハマるとは・・・・・・。
人生、やり直しがきくなら、若いころからちゃんと生で見続けたい・・・・・・(笑)

明日も寒く、しかも、夕方から雪の予報です。
今のところ軽井沢はほとんど積雪がない状態ですが、これで白い世界に変わるんじゃないでしょうか。
ではまた