-5.8℃、最高気温が。

寒いですね~~~~。
寒波が居座るというか、猛威をふるっています。
軽井沢も今日は最高気温がマイナス5.8度と激寒。
なんという非の打ち所のない真冬日なのでしょうか。
寒い。

雪は昨夜5cmほど、今日の午後からまた5cmほど、積もっていると思います。
積雪量はたいしたことはありませんね。
気温が低い。

こんなに寒いので、服の試作などしておりました。
今日は7分袖のロングチュニックを作ってみました。前に友人が着ていたのがかっこよかったので、ちょと真似させてもらいました(全体のイメージですよ、脱がせて寸法計ったわけじゃないです)。
まぁまぁだったけど、いくつか修正点が。・・・・・・直します。

そんなんこんなんしていると、あっという間に冬なんか終わってしまうわけですよ。
あぁ・・・・・・。

きのうの友人医者が言ってた言葉で、心底おかしかったこと。
「俺はさぁ、仕事が好きとか嫌いとか、いいとか悪いとかじゃないんだよ。
俺にはさ、仕事が、似合わないんだよっ!」

医者のくせにそんなこと言っていいのか・・・・・・w
気持ちはわかるすぎるくらいにわかるが・・・・・・w

因みに彼は今、ひとさまの命を預かる仕事はしておりません、念のため。特殊なプロジェクトを任されてやっておりますの。時々こっそりテレビなんかにも出ているらしい(一度だけ目撃)。

明日も寒そうです。これ以上積もらないといいですが。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)