連休スタート!

しかし、初日の朝はなんと雨です・・・。
予報で雨なんて言ってなかったと思うのですが~。ざんざん降っております。ここだけかもしれませんが(笑)

さてさて、今日から5月5日までのゴールデンウィーク、リンコル共和国は開国しております。
気温は低めですが、どうぞお出かけください。

梅のあと、まだ何も咲かないと思っていたら、なんと、コブシが逆転して咲いています。あんずよりも先にコブシが咲くのは、あまり記憶にないのです。今年はやっぱりおかしな気候ですね。ま、何らかの意味で、毎年「おかしな気候」ではありますが。

午後には雨もやみ、晴れてくる「予報」になっています。それを期待して。
ではまた