サイトリニューアル&チュニック2枚

曇りの予報でしたが結局、一日ずっと雨。気温も4度たらずと寒かった。

♪ 春よ~ 遠い春よ~ ♪
ユーミンですがw ほんと、春は遠いです。

えーと、まずはサイトリニューアルのお知らせから。
ほとんどの方はそっちは見ていないと思うのですが、うちの本家ですね、リンコル共和国のウェブサイトがあるのですが、そちらをリニューアルしました。ほんとは全部出来てから移したかったのですが、時間切れで何だか尻切れトンボみたいな部分もありますが・・・。
フラッシュが表示されなくてかなり焦りました。結局はパスの指定が一部間違っていたのでしたが、見つけるまで手間取りました。読み込むのが遅いので、結局、表示させられない方もあるかもしれません。そのへんはご容赦ということで。
フラッシュは下の方のページに入れてあるので、メインのページなどはごく軽~く出来ております!

どこが変わったかと言うと~
ごちゃごちゃごちゃごちゃノタマッてたところを切ったんです。
ええ、ただそれだけ(笑)
というのは冗談で、すこしは変わってますよ、えーと、すっきりして~、ショップはいったん消えて~、え~・・・・・・。
ミステイクなど発見された方はぜひご一報を。


きのうの夜中までかかって縫ったチュニック。
「保母さんの服」と夫。
私もそう思う・・・・・・w


おそれ多くも、植物染め手織りの布。
あまりに面白みに欠けると思い、ポケット口は手縫いにしてみましたが・・・。


今日の午前中に縫ったチュニック。パターンは上のものとほぼ一緒。丈などが違います。
あまりにシンプルすぎるので(シンプルすぎるガーゼ布なので)、タックなど入れてみました。

まだまだ作りたいものがたくさんあるのですが、手は2本しかないし、ウメは何も手伝ってくれず邪魔ばかり(笑)。ネットショップのリニューアルも急務だし。来週はゴールデンウィークだし。
どうすりゃいいのかしら。
ま、しょうがないか。

それにしても寒いですね。明日は氷点下の予報ですよ。家の中で様々なものの苗が空しく徒長していきます。
明日はやっとこ晴れる予報、でも気温は低いままです。ではまた