お知らせ など

***4月4日 新宿第一生命ビル1階 アート&手づくりフェスタ***

上記に出店します。屋根のある場所ですので雨天でも出かけます。
盛会であれば200店ほどが出店予定のフリマです。一応、タイトルがついてますので、手づくり系が多いかなと。
スペース的には3m×3mですから、とっても狭いです。いつも追分の広すぎる店舗をご覧の方には、びっくりされるかもしれません。
交通は、都営大江戸線の都庁前がいちばん近いようですが、新宿駅から歩いてもたいした距離ではありません。都庁方向にずずずーっとお歩きください。
当日、発見に手間取りましたら、携帯にお電話ください。080-5140-5343 マデ。

***以上お知らせ***

と、そのようなわけで、準備に大わらわです。
超忙しい中、免許証を取りに行ったり、携帯の名義変更をしたり、用事も重なる。ひー。60キロの荷物は箱から出しただけで積み上げたまま。家の中は商品と布でしっちゃかめっちゃかです。

中断します。

品出し、値段付け、アイロン、などで過ぎてしまいました。
夕方になって注文していたプリンターの補充インクが届いたので、早速補充してチラシを印刷しています。ブラザーは頼りない部分もあるけれど、インクが乾いて印刷できないなんてこともないし(電源を抜いていても)、補充もとても簡単。回路を遮断するだのなんだのいう作業もないです。めんどくさがりの私にも出来る範囲。エプソンは悪いけどもう勘弁・・・。

そしたらYAHOOからメールが来ていて、ETCカードの年会費徴収にご理解を・・・、ときた。ウチはここのETCカードも持っているけど、実際には使ってません。年会費無料だからとりあえず作っただけなんですよね。いつから会費を取るようになったのかと思ったら去年かららしく、アナウンスされただろうけど私は無視したらしく知らんかった。
退会はオンラインではできませんの・・・。
めんどくせー。
メールで書類を送るように言いましたが、多分1年分は取られちゃいます。
YAHOO、ソフトバンク、やな会社だ。この忙しいのに・・・。

ではまたです。