明日は東京

いよいよ明日になりました。
今日も朝から準備に忙しく、ようやく全部積み込んでガソリンも満タンにしました。それでもブースが小さいので、車内はスカスカ(夫談)。何を持っていくか悩みましたが、結局、あれもこれも状態。いつも「それがいかん」と言われるのですが、まぁ、諸事情ってものがですね。

ウチは午前10時には行っています。4時半には完全撤収しろというお達しがいま来たので、4時には撤収を開始します。このため、遅くとも3時半くらいまでにはおいでいただけるとありがたいです。

ともかく新宿から、都庁方向、第一生命ビル1階をめざしてくださいね。
迷ったらお電話ください。080-5140-5343 です。

気温は低めですが雨ではなさそうですね、今のところ。
中央公園の桜はどうでしょうか、満開かな。
新宿中央公園は、藤原伊織さんの『テロリストのパラソル』で舞台になった場所ですね。私も若いころ、この近くの会社に派遣で行っていたことがあり、建築中だった都庁が毎日少しずつ高くなっていくのを眺めたものです。ああ、イオリン・・・・・・。

ではまた。もし東京でお会いできたらうれしゅうございます。