展示会の準備


今朝の様子。
昨晩降った雪は、芝や枕木の上では既にとけています。この後晴れてきて、お昼までにはほぼ完全に雪は消えました。

今日も展示会の準備。
初めて出すものの値札付けや点検、アイロンかけなど、やることは沢山あります。


妙に今朝はウメがくっついてくる。立ち上がれば一緒に立って追ってくるし、私が立ち止まればそこでくるんと横になる。さっさと2階へ上がって一人で寝ていることも多いのになぁ、と思いながら気がつきました。
今朝は車の移動を夫に頼まれ、2台の車を動かして順番を変えました。展示会にバンで行くためです。
そして2人で忙しそうにしているので、ウメはまた私たちがどこかへ出かけてしまうと思ったに違いありません。それで不安になってくっついてくる。
なるほどなぁ・・・。
犬だっていろんなこと感じたり考えたりするんですねぇ。

午後は1組お客さま。
そして積み込み。
どうにかこうにか終わりました。

3連休、お天気は荒れそうなのですが、とりあえず明日の軽井沢は晴れて気温もかなり上がりそうです。風が強いのかな、あまり強風だと困りものですが。
では皆さま、松本でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)