荷物の山

どかっと荷物が来たので、部屋の一角は布と服の山になりました。
こんなにたくさん、一体どうするというのでしょうか(笑)

今日来たのは、初めて使った縫い屋さんのもの。いつもお願いしているゾウ村の、別のグループです。最初なので、難しいものは頼みませんでした。色も布も全部指定していったので、ちゃんと希望通りにできたと思います。少し布が足りないものがあったり、若干の変更はありましたが、概ねオーケー。

今日までやっているモン市場でも、小さい布などを少し買いました。
もうあまりここでは買うものがない・・・。たまに少しいいものが入ることもありますが、基本的にはもう、よいものはありません。
バッグとか、そういうものが欲しい人には、今でもとても楽しい場所だと思いますが。古くてよいものはなくなってしまったなあ。枯渇した、と言っていいでしょうね、もう。

などと言いつつあっち行ったりこっち行ったり。
明日は新しく出会った人の家に、仕事を見せてもらいに行きます。あとはまたあちこち、確認しながら回ります。

とにかく暑い。
水分ばかりとっているので、そろそろバテがきそう。
と言いつつ夜はビール。

ではまたです