展示会に向けて

20日からの3連休、松本で今年最初の展示会を行います。
まだ寒い&お天気がいまひとつよくなさそうで心配ですが、なんにしても頑張らねば。

そんなわけで、今日は早速届いた荷物の中から、この時期に出すために作ったものを選び出し、アイロンかけと値札付け。並行して仕入リストの作成なども。
リスト用に写真を撮りましたが、ちゃんと撮影してはいないので、また追々、アップできたらなぁと思っております。

松本は、いつもの中町蔵シック館
だいたい10時から5時くらいの感じでおります。
軽井沢の店は、まだ開きませんので、もうちょっとお待ちくださいませね。
それでも27日には一部オープンしようかな、と、思ってます。

夕方から雪になりました。今のところほとんど積もるほどではなく、うっすら白くなっただけです。この雪は未明までで、明日は晴れる予報。よかったです。ではまた