今日も寒い1日でした

最低気温はマイナス11.4度。最高がプラス1.9度。
ときどき雪が舞う、寒い1日でした。
今日は来客が重なって、久々にパソコン作業を何もしませんでした。こういう日があってもいいかと思いつつ、何も進んでないのでちょっとあせあせ・・・。開店(ほんとの店の)も近づいてますし、うーん、こうしてまた流されていってしまうのか? しっかりしろーっ。
でも今夜はだめ。さっきお腹こわして、限界です。テツと一緒に寝てしまいます。
あ、そうそう、トドさん、テツはうちに来てますよー。(私信)
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)