24億だった……

一平氏が大谷選手の口座から勝手に抜いていた額が当初言われていた額の何と4倍だった……。24億か~。すごいな。
勝っていれば! (違!

負けが込んでいけば普通の労働による収入では払えないから、もう1勝負して勝って返そうと思うのは心理として当然かな。普通はお金が詰んでやめざるを得なくなるところを、彼の場合は無限打ち出の小づち(勿論無限じゃないが)を持ってたわけで。そして勝負し続けてどんどん負けが膨らんだのね。
なかなか勝てないし、勝ち逃げも多分許されない(?)から、こういうギャンブルはほんと怖いなと。勝った快感が狂わせる。ドツボに嵌る。何度かはトータルプラスになったこともあったのかしら? (気になるのはそこか!)

ともかく、大谷選手はまったく無関係だったことがほぼ証明されてよかった。あとは一平氏が罰を受けていつか再起できればいいと思う。

円ドル~~~!
もうじきGWなのに。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)