すっかり春らしく

今日はここも20℃近くまで上がったような? 暖かい一日でした。
楽しみにしていたドジャース戦は雨のため開始が遅れ、あまり見られなかったけど、乱闘騒ぎになった時はちょうど見てました。ベンチにいる大谷君が行くのはまぁそうだろうけど、ブルペンにいた松井君まで駆けつけていてなんか笑ってしまった。だって遠いんですよ。
とにかく野球が見られるのはよいことだ!

やらなければいけないことがあるのに、昨日今日はぼーっとPCを見てしまう。どうもやっぱり、縫うのは好きだけど、売る仕事は好きじゃない(^^; 苦手なんですな。ずーっと同じこと言ってるけど。

昨夜は眠剤をのんでも眠れなくて途中で足したのにさらに眠れないという!
効いたり効かなかったり、薬も不思議だ。
今のんでるのは、夫が昨年集めてくれた(違)薬。どっちかというと中途覚醒とかにいいものかと。夫は寝付は超絶いいのだけど途中で何度も起きるということで、しばらく処方してもらってた。私は強烈な入眠障害、でもプラセボ効果もあってか多少は効く。
ぼちぼち医者に行って処方してもらうかな(超めんどくさい行きたくないどこに行くのか真剣に考えないといけないそこからめんどくさい)。
ご心配いただくとあれなので書き足すと、最小量の半分をのんでます。昨日は足したけど、それで最小量♡

 コブシが咲いたら畑仕事

 ぽやぽや雑草、奥はアサツキ

 球根の花

 ニリンソウ発芽

 行者ニンニク
もう少し待ってから食べようと思う

 ギガンティア

 ボケの蕾

 店前水仙

 サクラソウも発芽

 梅さん

 呼んだらこっち向いた

 しだれ桜
まだちょっとかかりますな

 クロッカス

 レンギョウ やっと咲いた

 紅梅 咲いてきた

去年はもう、スモモも桜も咲いていたのだから驚き!
今年が普通、それでも四半世紀前と比べたらずいぶん早くなっているはず。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)