確定申告・遅ればせながら

本日ようやく書類提出。郵送にしました。
これで今年の仕事も終わりました(違

母のデータも揃ったので、こちらも書類を作成して、あと本人確認書類だけは私の手元にないので施設にお願いすることにしました。
やれやれです……。

昨日お知らせした携帯番号ですが、補足説明。
080-5xxx-5368       ←今後も使える番号です
頭から7ケタまで同じで、末尾4桁が5343 ←じき使えなくなります

とか自信たっぷりに言っていて、今日ダイソーでpaypayで払おうとしたらなぜかバーコードが認識してもらえず、使えなかった(^^; 私の方に問題があるのかどうかはわかりませんが、替えたばかりだから心配。まぁ現金を持たずに外に出ることはないから、いいんだけど使えないのは残念。

今日はそんなわけで小諸方面に出かけたわけですが、百均もスーパーも大賑わいでした。車で移動することが多い地域なので、危機感は薄いかもしれません。それにほんとに、身近な話ではないんですよね、まだ。
早く収束してもらいたいが難しそう。1月から始まっていたみゆきさんのコンサートも、私にとっては幻で終わってしまうかもしれません。それはそれで記憶に残る(かもしれんが見てもいないからなぁ・・・)というのは強弁。

天気もぐずついていて、雪も消えないし、気分も↓ですね。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)