オンライン店再開しました

タイトルのまんまですが、再開しました。お知らせしていた通り、セールを打ちながらの再開です。お暇なら覗いてみてください。

リンコル本店

一応、セールは4月いっぱいを予定しています。クラフトマーケットのcreemaでもクーポン式セールをしているので、売り切れの表示が間に合わないこともあるかもしれません。どうぞご了承ください。

 

***

さてさて、ようやく出るらしいですね、緊急事態宣言。これだけ焦らされて「出せ出せ」国民が合唱してた状態だったので、今日の株価はほっとして急上昇でした。株価と実体経済はそんなに関係はないようにも思ったりしますが、それでも全体的なバロメーターであることは事実なので、下がるよりは上がる方がいいですよね♡

それよりもとにかく感染爆発が起きないことを祈ります。