うっかりフォローしたら

ついうっかり調子に乗って在日ロシア連邦大使館の公式アカウントをツイッターでフォローしたら、続々と呟かれて困っているでござる(笑)
パソコンで見るだけなのでほんとは別に困ってないけど、携帯だとうるさいかも。
クリミア併合について熱く主張を展開しています。

「制裁を待ってるんだ」 というコラ画像
因みに後ろの緑色のは核搭載ミサイルなんだとか(詳細不明)

いま流行しているらしい画像
血塗られた扉の上には、シリア、イラク、などと書いてある。クマが出てきたのはもちろんウクライナ。

これはアフガニスタンの大使館公式
きゃーーー!!!@*><?//
アフガニスタンの夜は綺麗!
ドキドキで倒れちゃう!  (原文ママ)

そうだね綺麗だね・・・・・・(棒)

大使館のお仕事も、大変だけど楽しそう?

マレーシア航空機・・・・・・

昨日貼った「恋する惑星」のほう、クリックするたびに頭をフリフリしてしまいます。わずか数分の動画を観て思い出した、こんなにベリーショートだから、私の印象がすっごく若くて元気、となったんだなぁ。1度しか観てないので、また観てみたくなりました。因みに主演はトニー・レオン(中国系役者ではいちばん好きだ♪)、金城武も出ています。

明日は雨、もしかしたら雪になるかも。気温低いです。ではまた