ぜんぜん泣けなくて~♪

というサビの部分しかまだ世の中に出回っていないようなのですが、
中島さんの新曲、出るみたいですよ。
泣いてもいいんだよ、という曲らしい。
でも歌うのは本人じゃなくて、
ももクロ!

実は「もも」はひらがなで、「クロ」はカタカナだと、ついさっき知ったところ。
5人組というのも、ついさっき動画で確認したところ。
AKBみたいにたくさんいるのかと、そしてすいません、お笑い系の子たちかと思ってました、ははは。

でね。
この歌は、「悪夢ちゃん」という映画の主題歌なんだって。

もうじき50歳に手が届くおばちゃんになった私は、すっかり懐が深くなり、
ももクロ?  オッケー
「悪夢ちゃん」? でんでんオッケー、許容範囲
です。
えぇ、もちろん無理してます。
さすがにこの映画は・・・・・・、観ないと思うです(笑)

これもきっと、「宙船」みたいに、ご本人がド迫力でカバーするのだろうな、楽しみ♪

屋根からの雪が時折地響きをたてて落ちていきます。雪というよりは、もはや氷塊。今日は気温が10℃以上になったので、さすがにこんな日は雪解けが進みますね。

マレーシア航空機はまだ見つからず。
クリミアも不透明な情勢が続きます。
ではまた