雨で縫い物など

していましたが、ぜんぜん気に入らない出来栄えでガックリきた・・・・・・。
たまにあるんですよね、まるっきり布とデザインを間違えるというか、無理だろ的なものが出来てしまうこと。
どーしようかな、断裁するか・・・(書籍じゃないしw)。
私じゃない人が見れば「あらかわいい」と思ってくれるかも?(かなり無理がある・・・)
ま、ペンディング箱行きですな。またの名をブラックボックスといいます。

ちょっといいなぁと思った、チェキ・ネオクラシック

インスタントカメラのチェキに新しいのが出ていました。去年の秋だそうで、遅すぎる。
インスタントカメラ、いわゆるトイカメラに近いのかな、それほどクッキリハッキリではないイメージです。
旅先で人の写真を撮らせてもらった時などに、すぐに渡せる1枚があったら便利だなと思いましたが、持ち歩くのはやはり大変そうかな、フィルムも意外に嵩張るだろうし。
昔々は住所と名前を書いてもらって、日本に戻ってから現像して送ったものですが、届かないことも多々あったようで、なかなか・・・。
最近では、ちょっとした町にはSDカードなどから焼けるお店があるみたいで、それを利用する人もいるようです。私はそういうのに疎いのでやったことがありません。今も郵送またはメールで送っています。
昔のこの手のカメラ、なんと言ったっけ、とにかくすっごくバカでかくてとてもじゃないけど持ち歩けなかった、それに比べればずいぶんコンパクトにはなっているようです。

マレーシア航空機、インド洋のオーストラリアの西ですか・・・・・・。
まだ何も見つかっていないんですよね、中国の乗客家族たちが怒るのも無理はない。本当に何から何まで不思議すぎる謎すぎる。こんなことって・・・・・・、あり、か。

明日は午後から晴れてくる予報です。ではまた