バンコク封鎖?

あいかわらずだな~、タイ。
今日からバンコクを封鎖する、ってんで、あちこちの交差点をデモ隊が占拠しているようですね。ニュースの映像を見ていたら案の定、私の定宿の近くと、仕事で必ずうろうろするエリアが人に埋め尽くされていました。
この人たちはどうしたいのか。
今の政府には反対だけど、選挙も嫌ってお前さん・・・・・・。
わがまますぎるんじゃないの。

しばらくタイに行く予定はないのですが、また空港封鎖とかやらかさないといいですね。そういえば友人が月末に出張すると言ってたな、収まってるといいけど。
でもまぁ、ビジネスエリアはこの騒ぎとは関係なく、いつも通りのような気もする。わからないけど。

本日も真冬日。マイナス13℃。明日もそんなもんだそうです。大寒はまだだけど寒いですな。ではまた