五里霧中

本日のリンコル共和国あたり。霧にすっぽりと包まれたまま一日が過ぎていきました。

私の頭の中とまったく一緒であります。
もうちょっとなんだが、これがあーた、たぶんエベレストの8820から8848みたいな感じなのw
もう永久にダメかもしれない。
マウス腱鞘炎になりそうです(笑)

まっすぐに光のほうへ行こうとしてるんだが、光が見えないっす・・・。
越えてゆけと叫ぶ声が行く手を照らす・・・、いや、照らされてないみたいっす。
まだ十分じゃないから、まだ十分じゃないから、赦され船が来てくれないんですね、わかりました、もうちょっとがんばりますw

と、またほとんど誰にもわからない話。

たぶん問題としてはphpの関数? なんだと思うんだけど、そんなの知らんしわからんからさ・・・。見よう見まねでいろいろやってはいるんだけど、反映されないんだよね。

ERで頭冷やしてきます。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)