明日東京へ

クアラルンプールだの上海だのと較べるとインパクトは小さかろうと思いますが、明日は東京へ参ります。
でも、私としては上海行きに匹敵するくらいの緊張ぶりで、仕事が手につかない・・・。
そんなわけで今日は生地の片付けをしたりしていました。
インドに行く前に結構じゃかじゃか作っていて、その生地をまぁ作業場の床に積み上げていくもんだから、何がなにやらわからない状態になってました。そのほか、フィニッシュしていない製品とか、直しが必要な製品とか、ごちゃごちゃになっていたのを整理。ちょっとすっきりしました。そして、いま自分が何を持っているかを把握し直しました。ものすごい種類と量に思えます、いや、思えるんじゃなくて事実そうなんでしょう。
まずは直しものを片付けて、フィニッシュさせるものはさせて、というようなところから、本格的な作業を再開しようかな。
あ、あと、出来ているのに撮影していないものも出てきましたので、これも急務ですね。

東京はもちろん「夜会」を観に。
前回いまひとつ乗り切れなかった波にうまく乗れるでしょうか。
ビッグウェーーーブ!
ぜひ乗りたい。
準備は出来ているような気がしますが、うーん、どうだろ?
タオルハンカチ持っていこう。

東京もかなり寒そうなので、何を着て行くか悩んでしまいました。軽井沢はほとんど真冬日並みの気温なので、悩むも何も、全身ユニクロみたいな感じなんですけど(笑)。「夜会」に全身ユニクロはちょっと。いや若ければ何でもいいけど、一応もう、世間的には落ち着いた服装をしていていい年代だからですね・・・。
ちゃんとした服はあまりないので、ショールを持っていくことにしました。使う機会が殆どない、すごいのを持って行くんだ。でもその上がユニクロのダウンコートなのは笑って許してください。

ではまた
あードキドキだw