できたっ!

延々と苦しめられた新しいショップの構築、その一部分ですが、完全に嵌まってしまって数日・・・。もうどうにもならんと開発サイドに質問してまして、ただ、どうしても求めている答えは得られずになんと言うか隔靴掻痒というのかな、そういうことが続いてまして、こりゃ理解できない私が圧倒的に悪いのだけど、もうお手上げだなぁと思ってました。でもまぁ、最後にもう一回だけ突っ込んだ質問をしてみたら、かなり的確な答えを返してもらえて・・・。
後はそのソースっていうんですか、コードっていうんですか、そいつをいじって微調整して呼べるようにして、それでもって乗っけてみて、

出来たんですよ。

あ゛ーーーーー、長かった。

見てみます? こんなの。

<?php global $usces;
$pictid = $usces->get_mainpictid(usces_the_itemSku(‘return’));
echo wp_get_attachment_image( $pictid, array(200, 200), true ); ?>

これはねぇ・・・。無理。自分にはこんなの書けない。呼んで呼んで呼んでるのね、多分ね。あー難しかった。
教えてくれた人に感謝感謝非常感謝です。中国語の言い回しです。

何のことやらさっぱり、ですよね、毎度のことながら。
いやもうほんとに嵌まった嵌まった。これが解決できないと、ちょっとこのシステムを使う自信がなくてねー。日露戦争における二百三高地みたいな、天王山だったんですよ。あとはこれを応用していけば、何とかなると思う。

心おきなく「鶺鴒」を聴きながらこれを書き始めて、今「ばりほれとんぜ」。歌としてはまぁ、どっちかというと不思議歌(?)、でもみーさんが気持ち良さそうにがなってるのでいいや。

霧が晴れたみたいだなぁ、もうちょっといじってみます。
ではまた

追記)
あんまりphp解決がうれしくて書くの忘れました、本日、中国から発送した荷物が届きましたー、考えてみたら、なんというグッドタイミングなんだ・・・

スルーしてください

原本に戻して、とりあえずcssいじって元通りにした。といっても、価格表示の部分をずらしただけw

usces_the_itemImageCaption($number, $post, $out)
usces_the_itemImageDescription($number, $post, $out)

$number は商品画像のインデックス、0がメイン画像
$post はglobal $post 、ループの中では省略できる
$out は省略するとechoされる、’return’でreturnされる

禅問答みたいだなぁ。

wc_item_single.php 103
<?php usces_the_itemSubImage(‘usces_the_itemSku()’, 50, 50, $post); ?> 追加

エラー発生w 

<?php usces_the_itemImage(‘usces_the_itemSku()’, 50, 50, $post); ?>に戻した。今日も全力でメイン画像を呼んでいる 前回の最終局面まで戻った

どうも完全に考え違いをしているのか・・・・・・。

<?php global $usces;
$pictid = $usces->get_mainpictid(usces_the_itemSku(‘return’));
echo wp_get_attachment_image( $pictid, array(50, 50), true ); ?>

できたある。
とうとう出来たある。
ヒントもらってあと微調整して、何とか呼べたある。
こんな難しいソースコード書けないよ、まじで。  
あー疲れた、ほとんど1週間かかったよ、このたった3行に・・・・・・ ←今ここ