商品ページの変更

usc-e-shop>css>usces_cart.css をテーマフォルダにコピー。
修正→同じくテーマフォルダにアップするも読み込まず。
ではstyle.cssと同階層にアップしようとするが、この階層にはすでに同名でcssがある。見てみると違う内容で、上書きするとまずいのでは・・・?
ということで、両方ともコピーを取った上で、修正版に前からあるcssをコピペで追加。
その上で、テーマフォルダにアップロード → 読み込んでいるようだ 

l298 #itempage .field { あたりをいじっている。
価格表がようやく小さくできた。margin:leftを210→400に変更。
しかしその上の商品名部分はそのままなのでこれも探して変えねば。 

l17 同じくmargin:left 310→400に変更で商品名もずれた。 

しかし単品ものはこれで何とかサマになったのだが、複数ものは、商品名だけが右上にあって、価格表は下に100%で表示なので、商品名がマヌケだ。どうする

商品名表示(最上段左)の色変更  l10 #content h1.item_page_title {
←今ココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)