nucleus

久しぶりにnucleusの公式サイトをのぞいたら、3.6.4がリリースとあった。
自分のバージョンが幾つだったか、調べてみたら3.3.1 ・・・・・・。
ずっと放置じゃないか。

というわけで3.6.4へ更新しようとしたら、PHPが4.4.8なのでできんけん! と言われてしまった。

CORESERVER はPHP5にも対応している。
これはまず、ヒマラヤさんをCORESERVER に統合して、NUCLEUS を更新するしかないか。

複数データベース・・・。
考えただけで春先のツキノワグマの巣穴みたいな感じ。
ちとやってみる? どうする? 今ココ

ささっとネットで検索して検討3分、今はやめとく。すごく複雑そうではまったら大変だ。
冬の間に何とかしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)