川の流れまでは変えられない

柳ジョージさん死去のニュースをBSで見ました。
63歳。早すぎる。

柳ジョージは、私が聴く唯一と言っていい、みーさん以外の日本のミュージシャン。
声が好きだったな。
コインロッカー・ブルースは今も時々聴く。タイトルは歌詞の一節です。
ご冥福をお祈りします。

最近WOWOWでERの第1集をやっているので見ています。ここ数年の記憶をたぐってみますが、ドラマを見た記憶って、このERの他にはない、なぁ・・・。ERは十数年続いたドラマで、もちろん全部見たわけじゃないけど、好きでよく見てました。今日はその後でチャンネルを換えていたら、いきなり聞き覚えのあるがなり声が! みーさんの「帰れない者たちへ」だった。「けものみち」というドラマのエンディング、そういえばそういうことを小耳に挟んだことがあったような、なかったような(笑)
昨日が「南極大陸」の初日(言わないか)だったんだ、どうだったのかな。

先週末から久々に縫製を再開し、力技で3着リクエストのものを作り、今日はサンプル品を作り始めました。
ではまた