ちょっと

体調崩し気味です。

日曜の夕方、ディカプリオの映画が始まる15分前に酔っ払い友人を迎えに行き、よしゃ映画も見られるぜと思っていたのだけど、そのまま酔っ払いと共にネコに行くってことになり、心の準備ができていなかったので間違えて「うらみ・ます」とか歌ってしまい、その後調子が悪い・・・。

今朝は霜が下りたようです。
夕方気づいたのですが、サツマイモの葉っぱが黒く焼けてました。
中のイモはどうなってる・・・。
イモがあるかどうかも疑問ですが(イノシシに2度粉砕されている)。

季節の変わり目ですので、皆さんもご自愛ください。
歌う歌にも気をつけようw

サーバー関連

本日もまだDNSエラーが出てる。ものによってはかなり時間がかかると聞くけれど、それにしてもかかりすぎなんじゃないか。こっちのミスかな・・・。わからん。ミスるような個所もないのだが。
この件は放置してる。