ばかやろー!(脱力系)

脱力しながらばかやろーと叫んでもいいですか?

インドビザ取得のための必要書類から、ホテルバウチャーと往復航空券と残高証明書が消えましたよ。
つまり、過去のとおり、申請書だけでビザが取れるように、元に戻ったんだよ。
ふざけてるんじゃないよ。
たった2週間で元に戻すような改正をするんじゃないよ。
しかもこのタイミングで。
あたしがビザを取らなきゃならんこのタイミングで。
バウチャーのために見たこともないホテルを予約させられ、おまけに代行屋まで使ってしまったこの私の気持ちってやつを考えてみろ。

敗北感と屈辱感がないまぜだよ。

もうほんとにばかやろーだ。

インドって。
インドって。

あちゃ、笑えてきた・・・・・・。
めちゃくちゃ頭にくるが、しかし、笑えてくるってのは・・・。

インドだわ。

やられた。

どこかでこうなるような予感はあった。

もういいわ、私のパスポートはどっちみち今インド大使館だよ。

楽しんでくるわ・・・・・・(ほんとに脱力)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)