掃除、撮影

お盆が近づいてきました。
私の生まれた家ではお盆はまったく関係がなくて、お盆だからといって何かした記憶はありません。
でも今年、うちは新盆なんですよね。
さすがの私も、何もしないわけにはいかなくて、本日は玄関掃除。下駄箱も思い切って掃除しました。晴れてくれたので助かった、先週までのじとじとじめじめがずっと続いたらできなかったものね。
勢いであちこち掃除の手を広げていると、店にはお客さんが。
接客は夫にまかせて、こっちは掃除、洗濯。

ウメの小屋まわり(ほとんど家の中にいるくせに小屋があるw)を片付けていたらヘビが出てきちゃって、しかもウメがやっつけてしまいましたorz
ほんとに、動物なんだわ、ウメは。


最近作っていたもの。今日一気に撮影しました。
パンツかブラウスかチュニ。スカートは最近ぜんぜん作ってないなぁ。

こっこまっできったら~ でっきるっことっは ひっとっつ♪ (赦され川渡れ)
が、今日ずっと鳴り響いてた。

母親の転院先が決まり、一安心です。

あぁ、そうそう、みーさんの新しいシングルが発表に。10月らしい。ずいぶん先だね。
どぞっ。

いやいやいや、演歌ですかw
なんかお顔がちょっと変わられましたか、夏やせかな?
しっかし、荒野好きの私のために作ってくれたんか、この歌(笑)
荒野はいい、荒野に行くのはほんとに好きだ。荒野をバスで突っ走るのもほんとに好きだ。そういうとこを彷徨いながら、空と地面が雲でつながるのを見るのも好きだ。
だから、井上光晴の娘が井上荒野って名前で出てきた時には、ちょっと待った!気分だったw

んじゃまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)